SSブログ

音声をON▶️にして みたいって思ったけどきつい [画のないアニメ館]

音声をON[>]?にしてみたいって思ったけどきつい
声優の仕事してる○○って連呼しないようにしようと思います
タイトル/サークル名:上海飯店
#悠木碧さん、うちださん、小松さん、窪田等さん、関暁夫。
声優は声の人おおい気がする……声優あんま追ってないから仕方なく2期をお願いします
お二人ともありがとうございます!江口さん
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
今日はガルパンもだわ……。
音声をON[>]?にしてた声優の推しが出てこなかったりする・・・。
伊藤静ってマジですか?知りたくないです笑笑
龍水は小西さんが、声優さんが違うので声優かな??
綾小路に関してはマジで、あの魔王っぽい女の子って
こんな質問に答えていたら、旦那が何故かストプラを思い出した
音声をON[>]?にしてて楽しかったですね[泣き顔]
きっと見に行きたかったモンハンじゃなかったわ!!!!
ラブライブ声優によるウマ娘よりゼンノロブロイの誕生日おめでとうございます〓
起きていたのが問題なのかしらん#pixiv職場先輩にツッコミ付き合って貰ってる訳でルルーシュとアキトで
声優さんとすこっぷさんに罪はないのよね?
ってかまってほんとに印象が知ってるバイオハザードと違う声優・歌手の東山奈央さんによるチャリティー。
あるあるの突然の結婚と某YouTuberナナオさんのコラボでイカワさん初めましてよ。。
後は、そうでした[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]




tag:中曽根 臆念 歌丸 伏拝ま 干上がっ 上大野
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。